遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

IMマレーシア6週間前プログラムの3週目に突入~+焦りなし

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日紹介したIM台湾で優勝した古畑君(真ん中)

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5842.html

タイトルに誤字あり、、^^: いつもすみません。
ブログ村Ping送信がリアルタイムでできなくなり誤字のままです。


9月も今日で終了ですね。(因みに今月の練習サマリーは少な過ぎてよーお伝えできません^^:)

明日からもう10月

昨日なんて夕方自宅から1km程離れた川沿いを走ってたら子供たちが川遊びをしていました。

9月終盤でも昨日は30度にも達しましたからね。

ほんと季節感が年々ズレていっているような気がしてなりません。^^:

で、

今日も早朝練習から始まった一日でしたが、IMマレーシアまでもう一か月を切っています。

レース6週間前プログラムでは今週は3週目に突入でして、一番練習量を増やす必要がある週となります。

でもそんなに積む事も出来ないので、いかに短時間の練習で負荷と向き合うかをテーマにして取り組んでいます。

今焦りなど全くありません。

今年既にオーストラリアとカナダを戦っているし週10時間でも戦えている自分を信じているからです。

今も故障なく練習が出来ています。

バイクは60分メニューが定番。

短時間でいかに効率よくペダリング出来るかを探求しまくってます。^^:

ランは8月Sebuで21km走ってますが、それ以降一度の練習で11km以上走っていません。

今週末は20km走(5分15-30秒でOK)を入れる予定ですが、この一度切りとなるでしょう。

暑さは6月のSUBICやSebuで体感済ですが、もう身体は忘れているはず。。

週末は練習後にサウナで暑さ対策をしておきたいと思います。^^:

ではまた明日。。。^^v

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ