遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

平山さんを救う会


今日のひとりごとは、トライアスロンをされている方には既にご存知の方もおられると思うのですが、私も応援したいと思いこのタイトルを使わせてもらいました。

この内容に関しては3月中旬頃にマイミクの方の日記を読んで知りました。
現在マラソン大会などでの募金箱の設置活動、街頭募金活動、そして専用ホームページを通じ展開されています。

私も3月の中旬に振込を完了し、それ以降ホームページを拝見する毎日が続いてい
ました。
トライアスロン情報サイトのMスポや全国のトライアスロンクラブチームの掲示板などでも拝見するようにもなり、
昨日も一緒に練習している仲間から「宮古島大会にも募金箱が設置されるようなので持っていってください」と私に預けてくれました。

平山さんが一日も早く手術が出来ることを願って止みません。

宮古島大会当日はライブがあります。
平山さんに見てもらえるようなチャンスがあればいいですよね。
平山さんに少しでも元気を出してもらえるためにも皆さん精一杯チャレンジしましょうね。!

下記アドレスがオフィシャルサイトです。
http://www.help-tsune.com/

今日の写真:マイガーデンより
今日の練習:バイク20分(軽め)体幹補強15分 スイム1000m