遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

手紙〜拝啓 十五の君へ

アンジェラ アキ 「手紙〜拝啓 十五の君へ」

みなさんも何度も聞いてらっしゃると思います。

mixiでも沢山の方が、このアンジェラアキ、手紙をテーマに
日記をつづってるのを読ませてもらってました。

私が十五の時には歌を聞いて”涙”することはありませんでした。

むしろクラブ活動(卓球)で白球を追い続ける日々。クラブが休みなの
は盆と正月の数日間のみ。
その日々の中で涙した日々はあったのですが、、
でも思い返すとそれが私にとって掛け替えのない日々だったと思っています。

今こうしてアンジェラの”手紙”の曲を聴くと、

もし私が十五の時にこの聞いていたら
どんな”自分に出会えていただろう”と想像しながら昨日の再放送を観ていました。

本当にいい詩ですね。

その放映の一部を写真に収めたので掲載しておきますね。
10月11日から13日まで全国の予選を勝ち抜いてきた中学校がこの手紙を歌います。

みなさん いい週末を!

今日の写真:アンジェラアキ
今日の練習:体幹補強30分 エアロバイク40分 スイム1200m