遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

休日のひとときと試練!


みつばちがせっせと仕事してました!

3月初日。今日も良い天気の休日となりました。
そんな中、午前中は久しぶりのガーデニングで休日のひとときを楽しみました。

芝もそろそろ手入れの時期に差し掛かってきたので、
今回は芝の目土をたっぷりと与えてあげましたよ。

そして昨日、買い物で購入しておいた草花を寄せ植えしました。

ブルー系の草花は滅多にお目にかかれません。少し得した気分になりました。
^^:

一方の練習は
午後3時間のバイクトレの後は、レースペース(4分40秒)
で15kmラン。最後に2000mのスイムを終えて今日の一日を終えました。

強化期=試練の月 

最後に私の好きな言葉を紹介しますね。

「神様は乗り越えられる人にしか試練は与えない。」

この言葉を信じて3月も一日一日を大切にしていきたいと思います。

今日の練習:上記