遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日午後7時から必見!!+宮古島大会を振り返るその17(応援してくれる地元の方々)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

連休最終日が終わろうとしています。

本日2回目の日記でまずお伝えしたい事。!

それは明日午後7時からBS-1でトライアスロン世界選手権の第一戦が放送されます。
この放送を見てモチベーション上げていきましょう!

どんどん引っ張り続けている宮古島大会を振り返るも今回で17回目。。

そろそろ

はよー終わらんか

と言う声も聞こえてきそうな雰囲気ではありますが、

申し訳ありませんが、まだまだ続くんです。

それだけ私にとってこの宮古島大会は格別なのです。

何度も綴っていますが、今年ずっとお世話になった宿、kenさんちのご夫婦です。

この写真や先日届いた葉書きを見る度に宮古島を思い出します。

そして今回ご紹介したいのが、東平安名崎でお土産を販売している横浜から移住して8年目(だったかな。。記憶曖昧)のご夫婦です。

毎年ここでお土産を買います。

奥様は「こうたんブログ見てるよ」と言ってくれるんです。

今年はランラスト2.5km付近(旧のペンションスター前辺り)で「こうたんお帰り」と叫んでくれました。本当に嬉しかったす。

このご夫婦の手作りのストラップは一番下です。

毎年新調します。

北は北海道、南は石垣島のストラップを付けた私の携帯電話。

お気に入りなんですよ。

明日からもこのストラップを眺めながら仕事も頑張っていきたいと思います。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村