遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロン情報サイト「TRIATHLON STYLEに紹介されました」

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

TriathlonTeam BigLake

ホームページをアップしたのが1月17日(公開してまだ21日目)

この日を境に

人と人との繋がりを今まで以上に感じている私。

メンバーの一員になってくれた あるアスリートと私は

昨年同じ大会に出てて最終ランで競い合っていた方だった とか。。。。。

また

運営メンバーの一人が過去関東に赴任していた時に入会していた

関東のトライアスロンクラブの一員がBjgLakeに入会してくれたり(本人がいることも知らずにですよ

一方で

個人的にサポート頂いているスポンサー・サプライヤー様を通じてもトライアスロン界との輪が広がりつつあります。

今日もTRIATHLON STYLE様に紹介していただきました。

↓    ↓
  

http://www.triathlon-style.com/

 

人は人に支えられて生きている。

常に感謝の気持ちを忘れずに一日一日を一生懸命生きていきたいと思います。

そして


常にタイムや順位だけを考える事よりも、

「もっと他に大切な事」

を伝えられるチームでありたいと思っています。

メンバーの皆さん。。これからもよろしくお願いします。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村