遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年も開花します!+友人からのお祝い!

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

ランの一種です。

極寒の地では越冬は難しいはず

でも我が家に来たこの花はその寒さを3年耐えてくれています。

そして

3度目の花芽をつけてくれました。

一年に一度きりの花

開花の時期は宮古島の2週間前くらいかな?

その頃は宮古島で発揮できるパフォーマンスは決定していることでしょう!

そして昨晩、友人から届いたプレゼント

何?と質問すると

「チーム結成のお祝い」と言ってくれました。

離れているメンバーの皆さんと共にBigLakeを大切にしていきたい。

改めてそう誓った日になりました。 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村