遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.34)少しでも雰囲気を味わってもらいたい!

皆さんスマホでもOKですよん。
今日も先ずはワンクリックからお願いしますね。

Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

こうたんがつかまってた。。ブイだよ。。。。。。。。。。。。。。↓  ↓  ↓ ^^:

iron10.jpg 

皆さんIronman World Championship参戦記楽しんでもらえてますでしょうか?

こうたんなりに必死のパッチで頑張ってます。

昨日、遂にやってきたレースレポート、スイムスタート編。。

昨日の写真もDVDからキャプチャーで掲載しました。。。。

楽しんでもらえているかどうか ???????の確認(明日のポイントが楽しみ)

この下の写真のワンクリックで今日は確認させてもらって

また明日も頑張って綴っていきます。

↓  ↓  
ではワンクリックをよろしこ!!!
  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

iron14.jpg 
 

iron6.jpg