遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

それでは行ってきます^0^v

皆さん宮古島まであと4日。。。今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今頃、関空に着いてビール飲んでいる頃だと思います。^^:

とにかく

怪我や故障もなく無事に宮古島の地を踏む事が出来て本当に嬉しい!

応援してくださる全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました。

後は当日、自分との戦いに勝つために最大限の努力をしたいと思います。

m7.jpg  

宮古島に出場されるみなさん、お会い出来るのを楽しみにしています。

それではまた明日!

20130422_114433.jpg 

20130422_114416.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。