遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新団体のロゴデザイン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

昨日のネタでかなり1クリが増えてました。

ありがとうございます。

今晩でも綴っていきますね~^^

では本題~

全国のトライアスロン団体のホームページを一通り見てみたけど、ロゴを設定している団体が余りない!

そんなもんかぁ~

てなことで

2016年からの発足はまだ確定していないが、全ての準備を整えておこうと今も継続して取り組んでいる。

そのひとつがロゴだ。

3日前にこうたんが原案を考え

下 ↓

12910758_851112771665646_574227337_n.jpg 

それを

新規団体で理事を務めてくれる予定の女性(システムエンジニア)にお願いして

たったの1日で

原案を見事に完成してくれた。

殆ど分からんくらいボカシているけど。。^^:

2016年度から運営が認められれば、ホームページの開設もするので併せて紹介するね~!!!!

いろんな面で楽しんでいこいと思う!^0^v

12910902_851112781665645_1322779635_n.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。