遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Xデーまでに


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

予約投稿です。

e4306f1b-3cba-419a-a3c6-0b7dc9896ff1.jpg

この写真はハワイアイアンマンのバイクコース。

クイーンKを外れハビィに向かう長い直線道路です。

この辺りはだらだら登り区間が多く、更に猛烈なコナウインドが吹き荒れダブルパンチを受ける場所でもあります。

しかも観客など殆どいません。

スピードがどんどん遅くなっても、

”とにかく前へ”

という気持ちを切らさず漕ぎ続けます。

やがて折り返し地点のハビィに近づくと、ボランティアや観客の声に助けられる自分に気づきます。

応援してくれる人がいるだけで頑張れるものなんですよね。

151020konaisms_20161208214613879.jpg

 
実は昨日も精密検査だったのですが未だ症状の特定が出来ずにいます。

どうも心臓の異常回路が複数あるかもしれないということで、Xデーまでにもう一度精密検査を受ける事になりました。

不安が募ってきてはいますが、家族や仲間からの激励を受けられている自分はやっぱり幸せだとつくづく感じます。

「絶対に良くなる!」 この気持ちを切らさず

来週の再診で明確になる事を期待して年末の挨拶周りに行ってきます。

^^

12079177_732981936834842_5907444694916868263_n_20161208214612237.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]