遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊良湖大会から、、(私に力を与えてくれる人たちその1)

昨日までのひとりごとに掲載していた写真が見られなくなりました。><(泣)
またおいおいアップしていきます。とほほ(::)

さて
皆さんしばらく伊良湖大会の日記が続くと思います。

これほどまでに充実した”応援”が初めてだったからです。

なので、その”思い”を伝えて行きたいと思っています。

今日は”私に力を与えてくれている人たち、その1” を紹介します。


八尾さん いつも声をかけて頂きありがとうございます。


シーポの田中さんです。 コリアでは何度も応援してくれました。


滋賀県在住の坂○さんです。
世界マスターズ平泳ぎの世界チャンピオンです。今回の伊良湖レースの最高齢者です。


三好トライアスロンクラブ所属のジトーさんです。今年の徳之島大会でお会いしました。ジトーさんの人柄に尊敬しています。

すいません今日はここまでとしますね。

明日は今年のハワイ世界大会に出場し、そしてその翌日に結婚式を挙げる女性を紹介したいと思います。お楽しみに。。。!

今日の写真:伊良湖大会より
今日の練習:ウエイト30分 エアロバイク40分 スイム1500m