遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あおちゃんとゆーみんの結婚式その2

今日のひとりごとは二次会編です。
二次会に参加出来なかった皆さん。どうぞご覧下さい。

人前に出るのが苦手な私はこの二次会で変な汗を沢山かきました。^^:

では物語を解説します。

”あおちゃん劇場”ではトライアスロンを演じました。

なぜか前浜ビーチで泳がず、吉野海岸がスイムスタートです。

「昨年の大会後みんなで吉野海岸にシュノーケルをしに行きました。
しばらくすると「あいたた」とあおちゃん。。
なんと熱帯魚があおちゃんのちく○をエサと間違えて食いつてきたのです。」


ゆーみん 顔がこわばっていますよ。。^^:
でもかわいいんだよね。。。^^


シャツにチノパン姿であおちゃんが登場。後ろはゆーみん。
ブルーのスイムキャップにスイムゴーグルを身につけているのは、は○ちゃんです。しかしは○ちゃんそのゴーグルでよく原稿読めたな。。
で左の黒いドレスの女性は元ジムのインストラクターちえ○です。ただ一人変装なし。。恐るべしちえ○。


シャツとチノパンを2人の黒子が引っ張り上半身裸のあおちゃんになりました。
52cmの太ももとおおきなちく○がポイントです。この日のために3週間腹筋100回以上続けてきました。^^:


さてスイムキャップを被り、スイムスタートです。


おっとちく○に熱帯魚が食いつきました。。(写真では見えてないな。。残念!)

しかし黒子のかん○さん。。一緒に劇をやってるのにあきれた顔に耳の穴に指を入れてほじくってたらあかんでしょ。。。^^:

今日はここでおしまい。。^^:

今日の写真:二次会より
今日の練習:補強20分 エアロバイク40分(550kcal)スイム1000m