遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

沖縄の夏!(フォトアルバムその1)

みなさんからの心温まるメッセージのお陰で、心身共に復活した感じです。
本当にありがとうございます。

“時間”と“仲間”はいくらお金を出しても買えません。

これからも“時間”と“仲間”を大切にトライアスロンを続けて行きたいと思います。

さて今日の“ひとりごと“は土曜の午後から月曜の早朝にかけて(大会の時は除く)撮影してきた写真を紹介したいと思います。

既に何枚かは掲載していますが、
私の今回のテーマは内地からすれば一足早い“夏”

その南国のシンボルである “海”“空”“雲”

そして滋賀では絶対に見ることが出来ない、水平線からの日の出です。この日の出は最終日6日の午前4時に起きて 伊計島の先端まで行って撮ってきました。

沖縄の島人にとっては何気ない景色でも、私にとっては全てが格別なのです。

ちょっと多いかも知れませんが、見てやってくださいね。

ではどうぞ!!多分明日はフォトアルバムその2になりそうです。^^: