遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ショッキングな出来事!

今日は東京に出張でした。
東京駅についてからは山手線で目的地に向かいます。

この山手線で事件は起きたのです。。 

東京駅に着いた山手線の電車は降車した人々に続き乗車が始まります。

私は右側から乗車しようと左腕を上げて右足をステップに持ち上げようと
した瞬間、左側にいた女性が急に右側に乗車し私の目の前を横切ろうとしたのです。

その時、、、なななんと私の左腕が、、、、
彼女のお尻辺りに触れてしまったのです。(泣)

そしてその女性は「何さわってんのよ。。。」と言わんばかりに。。
”鬼の形相”で私を睨みつけてきたのですよ。。。。

ピンチピンチ!!

さて、、ここで私が取った行動とは。。。。

万が一このような場面に遭遇しても決してひるまない。。そんな行動が出来たのです。ほっとしています。。^^;

でも本当にこんな経験はもう今回限りにしたいですね。。

やっぱり私には都会での生活は絶対に無理だと改めて実感した今日になりました。。

今日の写真;南国より
今日の練習;体幹補強30分 エアロバイク25分 ラン6km スイム1200m