遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレーニングNEWアイテム:ELITE V-ARION PARABOLIC

先日届いていたNEWアイテムの紹介です。

ELITE V-ARION PARABOLIC Roller ローラー台

サポート頂いている企業様より提供してもらいました。

私は真冬の間は一切外でバイクに乗りません。
今年の宮古島大会(4月19日)までに1月からの本格的な練習の中で実走したのはたったの4回なんです。 それもその内2回は合宿です!

滋賀の真冬は寒いです。(寒い所はもっとありますが、、
特に自宅から山に入っていくと信楽がありますが、そこは全国でも有数の寒冷地なんです。自宅から20km程しか離れてないのに5度近い気温差があり、凍結している箇所での転倒のリスクや、集中力の持続の事を考えるとインドアで集中して乗り込むに限ると思ってます。

スピニングマシン+この負荷付きローラー台で、まだ組み立ててないサーベロP3を乗りこなしていきたいと思ってます。

ちなみにこのローラー台。ローラーが樹脂で静穏化されてて、しかも両端がつづみ状になっているので脱輪し難いようになっています。

今日は雨ですが、心の中は ワンクリックをいつもありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村