遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第27回宮古島大会最終ランナーの奇跡!

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 

  ↓   どうかポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆さん

昨日はたっぷりコメントを頂き本当にありがとうございます。

私は幸せ者です。

 

先日も綴りましたが、いや何度も綴ってますね。

 

トライアスロンは勝ち負け以上に大切な物があることを教えてくれます。

 

それは人と人との出会いです。

 

そしてそこから

 

生まれる友情や仲間意識。

 

これは決してお金で買う事が出来ない財産となります。

 

 

 

私は宮崎のチームフィオーレに所属して4年目になります。

 

 

滋賀支部長として活動を展開している今日この頃??

 

 

今年はこのチームから2名の女子アスリートが初参加されました。

 

今日の日記は

 

この中の一人の女子アスリートが主役です。

 

 

たった一回のミドルディスタンスの経験しかない彼女は 

持病を抱えながらも、ひたすら練習に打ち込み初ロングレースに挑みました。

 

その彼女が

 

門限の時間に迫ってもなかなか帰ってこない。

 

 

残り5分

 

3分

 

2分

 

1分

 

そして

 

残り5秒前後で門限ぎりぎりに帰ってきたんです。

 

まさに奇跡の瞬間でした。

 

チームの代表者であるコーチことは○しさんと、先にゴールしていたもう一人の女子アスリート

志○さん、そして滋賀支部切込隊長バカボン君に私の5人で手を取り合って歓喜のゴール

 

 

鈴○さん

 

本当に

 

本当におめでとう

 

この写真は

一生の宝物のひとつになりました。

 

仲間って本当にいいものですよね。

レースレポートまではまだ暫くかかると思います。

 

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 

  ↓   どうかポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村