遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来シーズンから跨るNewBikeとは?+トライアスロンステーション滋賀支部長就任!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

仕事納めの今日もあっという間に終わってしまいました。

今日からジムは休みに入ってしまったので、定時で帰宅後は外気温5度の中

23km走を実施しました。

寒かったけど、

とても気持ちよく走れたことに感謝です。

来シーズンに向けてのリスタートは既に始まってます。

最近思うこと

それは今までの自分には無かった練習に対する”ゆとり”が今の自分にあることです。

10年目のシーズンを終えて一皮むけたんでしょうか?

それも一理あるかもしれませんが、

決定的なことは

的確なアドバイスをくれるトレーナーの存在が一番なのだと思います。

この冬を”楽しく”乗り越えて

大人の大運動会

”全日本トライアスロン宮古島大会”を迎えたいと思っています。

この大会では

勿論自分で組み立てたサーベロP3で戦いますが、

来シーズンのショート(峠コースなどは)

NewBikeを投入する予定です。

そのBikeとは。。。。。。。。。。。。。

これだ

1.2.3

現在キヨコママが操っているバイクです。

そして

元プロ選手だったキヨコママからのビックプレゼント!!

それは

私を

キヨコママのトライアスロンクラブ :トライアスロンステーションの滋賀支部長として

任命してくれたんです。

ちっぽけな人間ですが、精一杯努力することを誓います!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ