遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

NEW ZEALAND IRONMAN 2013

50人でいいんです。ポチッ応援よろしくお願いします。 ^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

NZ.jpg

既にこのブログで何度か伝えてますが、来年の初戦はNEW ZEALAND IRONMAN 2013です

http://www.ironman.co.nz/



レーススタートは2013年3月2日AM7:00です

あと88日しかありません。。^^:

このレースでは知人が偶然にも3名エントリーしていました。

(他にもいらしゃるかもですが、今日現在で確認できている方を紹介)

先ずは今もプロカテゴリーで戦い続けている宮崎の志○さん

そして51.5kmのJTUシリーズ総合でいつも上位に食い込む神奈川の今○君

そして長崎のチームメイト谷○さん

の3人です。

ツアーはバラバラで現地での再会になる可能性が高いけど、今から楽しみです。

(ひょっとしたらエアーは一緒になる確率は高い!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年のNZは30回の記念大会

なので当初はハワイのスロットが80あったんです。

それが、、オークランド(第1回:ハーフアイアンマン)に40移動してしまいました。。

最終的に例年通りのスロットに。。。

50-54のスロットは多くて2つ????????

でも、何が起こるか分かりません。

精一杯戦える様に精進していきます!

同じレースに参加される方いましたら、是非よろしくお願いします。

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村