遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1200km先の仲間!+JAL2088便

1日サボるとクリック激減。。^^: 皆さん是非1クリックよろしくです。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

南国沖縄出張

超ハードスケジュールを無事に終えて帰ってきました。

今回の2日間も内容が濃すぎて

1回では綴れません。。^^:

しかも遅いので

今日は昨日のメインの写真だけを掲載して終わります。

この写真

P1020955.jpg

沖縄を中心に活動されている(全国にもメンバーはいるそうです)チームちんすこうの仲間がわざわざ集まってくれたんです。

1200km離れた場所に行っても、こうして仲間と楽しめるって最高!!

やっぱりトライアスロンと出会って本当に良かった!!


皆さん楽しい一時、本当にありがとうございました。宮古島での再会を楽しみにしていますね。

今回の段取りから送迎まで、全て私のために動き回ってくれた〇山さん

本当にお世話になりました。

P1020950.jpg 

今日の復路。。JAL2088便

那覇出発が予定時刻を50分近く遅れて19時25分に離陸。。。

伊丹空港の規定では

21時に駐機場に到着していないと着陸できないとの事。

関西空港に到着地を変更し離陸していったのに。。。。

パイロットが奇跡を起こしてくれた

離陸後

那覇から

たったの1時間30分程で伊丹空港に到着。駐機場に着いたのが20時55分^^:

最後の最後までエキサイティングな出張でした。

では、、また明日。!!

P1020946.jpg 
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ