遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

JALさんありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

既に4,5年使っているOAKLEYのソフトスーツケース

実は

年末の宮古島合宿で、

取っ手(プラスチック部品)のリベットが2個飛んでいて使い物にならん状態になってた。

壊れていた部分を係員に伝えると即刻手続き開始。!

ほんと迅速な応対で感激ものでしたわ。

で、

すぐさま指定修理工場に発送したのだけど、

出来上がってきました。

完璧

JALさんありがとう

でも

多分、、

ハワイアイアンマンで4回使っているので、、この間の荷扱いでかなりのダメージを受けていたのでしょうね。^^:

12583880_812342765542647_2060311291_n.jpg 

12570999_812340975542826_1095740861_n.jpg

  

  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。