遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

面白いコメント!^^:+アイアンマン遠征準備ほぼ完了!

皆さんいよいよアイアンマンウイーク に突入です。水曜はフレックスを使って夜便で千歳へ!毎日たっぷりお届けして参りますで1クリック応援是非ともよろしくです。^^
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

 P1010516_2013080720124406a.jpg 

昨日は全国各地で熱いレースが展開されてましたね。

開催地によっては悪天候の為、デュアスロンになったり、中止になった大会もありましたね。

出場されたアスリートの皆さん、本当にお疲れ様でした。

私たちのチームBigLakeも愛媛の中島大会や、珠洲大会に10-20人の大所帯で参戦。

私も行きたかったけど。今週のアイアンマンジャパンのために、ぐっと耐えて、レース速報を待ってました。

今回珠洲のBタイプで優勝した高◎さんから


「室谷さん コース上には、BigLakeが抜いても抜いても次々と現れて来ました(笑)

こんなメッセージが。。。^^: (爆笑)

多分

高◎さんがスイムを上陸した時点で

チームメイトの4-5名が既にバイクに入っていたからでしょ~ ^^:

チームメイトの頑張りに大いに刺激を受けた昨日でした。 

みんな本当にお疲れ様でした。

さてアイアンマンジャパンの遠征準備も8割方終了! ^^:

チェックリストに従ってどんどん荷物を詰め込んでます。

(多分半分近くが未使用のままで終わるんですけどね^^:)

で、

毎日気になる天気!

レース当日は晴れ時々曇りに変ってる。。^^:

暑さ対策とまではいかなまでも、それなりにまた別の準備が必要かも!

洞爺湖会場付近にはコンビニが2か所しかありません。

ご注意を!

a2.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。