遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ベストを尽くす!!

皆さんアイアンマンジャパンまであと4日となりました。先ずは1クリックでパワーをくださいね!^^v
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

いよいよ明日から(といっても19時フライトですが)

北海道遠征開始です。

既にプロ選手は現地入りされている模様。

それにも増して、月曜から移動を開始されているエイジの方もいらっしゃる。。凄い!@@:

P1010685.jpg

明日から出発という中で、

今日チームメイトからこんなメッセージをもらいましてね。

「私は2014年にハワイ行きたい、そのために頑張る!!だからこうたんジャパンで2014年の分もゲットして」

という内容でした。

正直

こんなメッセージをチームメイトの中でもらえるとは夢にも思ってなかった。

うれしかった

厳しい戦いになることは百も承知だけど、

2年前までハワイの舞台すら想像していたなかった自分がまたハワイを目指そうとしている。


幸運にも今年のハワイの舞台にも立てる。

そして来年の分もとりたいと思っている自分がいる。

その思いが伝わっていたのかどうかは分からないけど

チームメイトの中で、「私も」と思ってもらえた事で、今回のレースを精一杯戦う覚悟が出来ました。

同じカテゴリー(50-54)で私より遥かに強い日本人選手は山程いらっしゃることは言うまでもありません

でも、

今日までの練習の成果はきっと結果として現れると信じて、


精一杯

自分自身と戦いたいと思っています。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。