遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私のバイク練習は峠越えが基本です。^^

皆さんいつも1クリック応援ありがとうございます。今日も是非よろしくです!
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

休日初日も

いつものように5時30分に起床後、1時間の散歩からスタートしていきます。

そしてガーデニングを少々^^:

花粉を摂るのに一生懸命のアゲハ蝶も全く私を怖がってない。。。^^:

PhotoGrid_1380338138944.jpg

で午後一番から活動開始

山の中をあちこち漕いで

80kmでいいと思ってたけど105km弱になりました。^^:

AVは大したことありませんよ~@@:

その後10kmのラン

ジムでストレッチ後

再度トレッドミルで8kmのビルドアップ走

その後スイム2500m

とにかく私は峠越えが大好き

登りに強くなると間違いなくバイクは速くなりますから。。。^0^v

明日もちばります。

001_201309282128341a9.jpg 

002_201309282128350c1.jpg 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。