遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

身体はひとつ!

皆さん今日も先ずは下の絵を1クリックして戻ってきてね。
訪問者の5%程度しかクリックがないので是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はまたまた?遠方出張なので予約投稿で!

まだ師走ではないけど。。

もう目の前まで来ている。。^^:  という事で今年もあと1ヶ月しかない。

そう思うとまた1日があっという間に過ぎ去っていくものです。^^:

”身体はひとつ”しかありませんが、、

分身の術を使ってでもあれも、これもやり抜いて見せます。^^:

今年最後のレース(10kmマラソン)も頑張らねば。。。。

11268.jpg 

11269.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ