遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

全身持久力測定の時期がやってきました。

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年のハワイアイアンマン。エイジスタート前です。

オレンジのブイの横に私がいるんですよ~。。。。^^:

s1_20131201205912aae.jpg
さて本題

普段の練習メニューが正しいゾーンで練習できているのか?

下のグラフのゾーン1~5の設定が正しければ、自身の運動能力を効率よく向上させる事が出来る。

これを体感できたのはちょうと4年前です。

この頃から、加齢に反比例して自分なりにパフォーマンスを向上させてきました。

(あくまで私のレベルです)

2010年の初の測定以来

3度目の測定を今月実施します。

https://www2.asics.co.jp/lab/reservation/

アシックスランニングラボ銀座。測定日は内緒。。^^:

楽しみだぁ~!

1130_20131130211303c02.jpg 

 

20131013(120828)_20131201205907381.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。