遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

弟子との再会&スポーツシンポジウム:価値ある4時間

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

On事務所を後にしてからは、もう必死のパッチで走った、走った~ヽ(;▽;)ノ


革靴でのランニングはかなり堪えるよね。
ヽ(;▽;)ノ

品川で一仕事を終えて、これまた分刻みの行動で弟子とGW以来の再会~(^ω^)


そこから午後2時開演のシンポジウム会場にたどり着くと~

なんと自分のパネルが飛び込んできたぁ、、、、これまた感激

何も知らされてなかったし、、、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このシンポジムを主催したのはサポート頂いているアスタリール様

初めての企画に200人以上の申し込みがあった模様!


超豪華ゲスト7名の講演は本当に聞き応えのあるものだった。


このゲストの講演内容も紹介してみたい。

残念な事に開演後は会場内での写真撮影は禁止だったので、二次会の慰労会でようやく撮れたのはこれ。。。


鏑木さんの優しさ身に染みた!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。