遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

石垣島大会速報!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

既にFBで結果報告してますが、

今回の石垣島大会、前日の大雨と今朝の強風の影響もあり、スイム中止、バイク50kmが27km

そしてラン10kmとなりました。

せめてバイク50km走らせてほしかったけど、安全第一ですからね!

レースはいきなりバイクからスタートしていきました。

約10名ずつのウエーブスタート方式でした。

最初は年齢が高い選手からのスタートでしたが、途中からミックス(年齢関係なく)に、、、^^:

でもバイク中盤でトップになり白バイが先導、、、

気持ちよかった!^9^v


ランもラスト3kmまでトップでした。

レース中、沖縄のチームちんすこうやクースーの応援団、

そして選手たちにいっぱい励ましてもらい粘り通す事が出来ました。

みなさん本当にありがとうございました。

FBへの祝福メッセージ必ず返信しますので少々お時間くださいね。。。^^

総合時間:1時間27分38秒
総合順位:8位
年代(50-59)2位::僕のひとつ上に同年代がいた~^^:

ではこれからちんすこうの宴会に混ぜてもらって楽しんできます。

^^v

なんか、、、ブログ村が大変なことになってますね。

IT関連の彼が1位になることは間違いないでしょう。。^^:

ではでは

11349896_710005892443002_621603068_n_20150524152355a05.jpg 

11350262_710316095745315_847760516_n.jpg 

11297710_710316092411982_587685796_n.jpg 

11292908_710316089078649_929797174_n.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。