遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

白浜大会のGarminデータ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

まだ、びわ湖大会のレースレポートにも入ってないのに、先に白浜のレースレポートに突入^^:

白浜大会ではガーミンデータが完璧に保存出来ててほっとした^^:

(びわ湖大会はデータ消滅、、、自分のミスで(涙))

先ずスイム

逆三角形のコースを時計周りで2周回(よくあるパターン)

しかしこの大会、第一ブイまでコースロープが無かった。@@:

でも、なんとか無事に泳ぎ切れた! 

自分のイメージ通りの展開でね!

ほんと、今回のスイムは琵琶湖の反省を活かせたと思う。

総合でも34位で上陸! タイムは24分21秒

苦手種目のスイムを無難に終えて、得意のバイクに移行していったとさ!! ^0^v

photo by yuki
11647398_721022788008969_856624406_n.jpg 

si1_20150623195526749.jpg 

  
shi2_20150623195524e06.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。