遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな出会いと大会アピール!

さて、今日は先日の大会でお会い出来たアスリートの紹介と大会のアピールです。

先ず、上の写真の方は石川県出身の櫻○さんです。
全くの初対面だったんですが櫻○さんから「室○さんですよね。毎日ブログを拝見していますよ」と声をかけて頂いたのです。

すぐさま握手を交わさせて頂きしばし会話を楽しみました。

そして次回8月24日能登半島で開催される珠洲大会で再会を約束しました。

しかし彼のバイク。。。すごかったな。。。
彼曰く、巡航速度まで上げると少々ペダリングを休めても(トルクを下げても)
そのスピードを維持するのを実感出来るようです。

この話は、、、四国の強豪アスリートである溝○さん(鉄さん)と東京のまさとんも言ってたな。。。。 うーんTTバイク。。ほしい!!^^

この他にも総合2位に入った富山の水○君、群馬の井○さん、そして富山県トライアスロン協会の方々とお話出来本当に充実した大会となりました。

皆さんこの大会来年は10回の記念大会です。
事務局は出場者全員に景品が当たるようにするそうです。 
表彰対象者も多く、ロケーションもいいこの大会に是非参加してみてはいかがですか?

今日の写真:櫻○さんとバイク レース写真
今日の練習:体幹補強20分 ラン30分JOG スイム1000m