遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆生2連覇のアスリートが会いに来てくれた理由

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

今日も1クリ是非よろしく!

僕の都合(時間)に合せてわざわざ会いに来てくれた人シリーズ!

その1

皆生2連覇した吉○くんを知らない人は少ないでしょう。

宮古も11位がある。

他にも輝かしい戦績を持つ強豪アスリートだ。

そんな有名人がわざわざ、家族を都心のホテルで待たせてまで

僕の滞在先(お台場)のホテルまで電車に乗って会いに来てくれた。

僕は既に他の仲間と既に夕食が始まっていたけど、

約30分彼と久しぶりの再会を楽しませてもらった。

彼の近況をじっくり聞かせてもらい、

そして今後の夢も聞かせてもらえた。

皆生大会の復帰を皮切りに、宮古島、そしてハワイを目指す事を伝えてくれた。

彼との共通点も聞けてうれしかったね!^^

それは日々の練習の取組姿勢だ!

彼とのレベルの差は歴然だけどね。^^:

アイアンマンニュージーランド出発前に、、パワーを貰えてほんと嬉しかった。

彼とKONAの地に

一緒に立てるように、これからもトライアスロンを愛し続ける!^0^

吉○くん

サンキュー!!

fc2blog_20160226213824a16.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。