遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IronmanNZ回想記14:レースレポート(ラン前半:全ラップ付き)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

ラン前半行ってみよう!

ハーフまでの全ラップも掲載しておりまっする。

以下

スポンサー様に提出したレポート抜粋!

ランは湖畔と起伏のある住宅地内を3周回するセッティング。

序盤は下り基調なので自然にスピードが上がります。

足の状態は全く大丈夫で、自信を持って距離を積んでいきました。

前半だけで同じカテゴリーの選手を3名抜いていきました。

2週目も全く問題なし。AVE4分45秒/kmでハーフを通過

このまま最後まで大丈夫と思っていましたが、3週目の序盤辺りで太ももの内側に軽い痙攣が起き始めました。

(バイクレグで殆ど汗が出ていないと思い込み、塩分摂取を怠ったのが痙攣を引き起こした原因だと考えています)

IMG_20160305_144155.jpg 

run6_20160321102146fa9.jpg 

run3_201603211021367c7.jpg 

run4_201603211021380ad.jpg

12874264_10153963588797482_1556801197_o.jpg 

  ↓1クリ 1クリ少ないよ~よろしく!!!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。