遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年の皆生大会覇者佐○くん情報~ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

昨日の続き~

Onへの訪問

実は2日前、ディレクターの駒ちゃんに「26日いる?」と聞いた所、「大丈夫だけど直ぐに別のお客様と面談を予定しているんですよ」と回答があった。

「誰?」と聞くと「皆生の覇者なんです。」と。。こんなチャンスはないやんと思い「僕も彼と話をしたい」と告げた所、「全然OKです」と回答をくれた。

なので、これが実現したんですわ(^з^)-☆

先着した僕は”駒ちゃんと”世界の鎌田”の3人で30分程情報交換していると、
遂に彼がやってきた。
彼は学生なので名刺はなく、こちらから仕事以外の名刺を渡す。
すると彼の口から「前から存じてました。」と。。。
「皆生でもBigLakeメンバー沢山出てましたね」これ聞けただけでも感動~!(^ω^)

彼の話は続く「実は昨年ハワイアイアンマンに出てまして、アンダーパンツラン
でふんどし履いてたんですよ。笑)」そうだったのね。。。。この中にいるんだ~

開口一番こんな下ネタ?に近い話題で盛り上がり、僕の時間も無かったので
彼のプレゼンを聞く事に!

3つの項目で説明

これまでの実績と今後の目標(これ凄かったぁ~)
Onへの依頼内容
Onに対する貢献内容

説明の合間、みんな茶々を入れてプレゼンが長引いていく

「これではダメだ時間がない」

僕のタイムリミットを伝え最後まで一気に説明してもらって終了~

駒ちゃん即答!「是非サポート選手として頑張ってください」

このプレゼンの中で、僕はいろんな情報を入手出来た。

彼の普段の練習内容や、レース前のコンディショニング、補給食について、また運動エネルギー(脂肪燃焼)代謝を高めるためにこれから取組む内容について、心拍管理による練習の成果などなど。。。

こういった情報はチームメンバーにも情報をどんどん与えていこうと思ったね。!

駒ちゃん同席させてくれてほんとありがとう。!

次のネタ予告☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援よろしくね~(^з^)-☆

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。