遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夢が叶った~その1(沖縄から幸せが飛んできた)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

このブログも毎日こつこつと綴っているだけでも幸せが降ってくるんですよね。今日はそん話題を!

1クリ応援引き続きよろしくです。 読み逃げしないでお願いしますぞ~

ハワイアイアンマンを終えて11日目

既に3回目の出張を消化したものの練習は未だ目処立たず・・^^:

でも

この11日間はとても幸せが凝縮された日々だった。

その”幸せ”の”ひとつを紹介したい。

シューズのインソールメーカーでは抜群の知名度を誇っているランデザイン様

run_201610192029034db.jpg 

 

http://www.rundesign.jp/

 
この度沖縄支店様よりサポート頂く事が決定しました。 ^0^

過去このお店でインソールを作って頂き(ラン&バイク)

その後の僕はOnのシューズと共に戦い続けている。

古くとも相性の合うインソールを今年のハワイでも使っていた。

ハワイ後、

沖縄の友人にそんな内容も含めて連絡を入れた所、とんとん拍子で事が進んだんですよね~。

友人、そして店長の金○さん

本当に感謝です。

早速新品のインソールを練習用&レース用でそれぞれ作っていただきます。

沖縄から届いたらまたアップしますね。

少しでも販促に繋がる活動が出来る様に頑張っていこうと思います。

http://rundesign.ti-da.net/

run1_2016101920290454b.jpg 

 

gool2_20161019202203a4c.jpg

14555660_988832117893710_856306269_n.jpg 

14797405_988832124560376_481130505_n.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]