遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

リスタート!【遅いなりにも”進化”を感じたこと】


にほんブログ村


うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^


ハワイアイアンマン後1ヶ月振りのスイムで感じた事を綴ってみるよ~

 

昨晩関東出張後、久々にジムに行ったんですよ。


10月は初旬からハワイ遠征に入ったので、ジムに顔を出したのは昨日でたったの3回目! ^^:


会う人、会う人に「ジム辞めたのかと思った」といわれる始末でした。


 

反面

 


「ハワイアイアンマンお疲れ様、またまた感動もらったよ」

 


なんて優しい言葉をかけてくれる方も。リスタートに向けて嬉しい言葉をもらえたよ。^0^

さて、

今までならスイムに関してはフォームを忘れないためにも、レース後1週間程度でアクティブレスト的な感覚で練習を再開していた。


でも今回は1ヶ月振りにしてみたんです。

 

その理由とは?

 

遅いなりにも自分のフォームがある程度確立してきていると感じていたから!


実際に昨日1500mノンストップで泳いだタイムが普段と30秒程度しか変わらなかった。


スイムは現状維持で十分!

 

バイクもランも現状維持ができるように今日から本格的にリスタートだ!

頑張っていくよ~! ^^v





最後までありがとう。是非応援してね!
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
On

イオンドクター




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!


是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]

こんな記事もおすすめ