遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

銀座で8時間


にほんブログ村

  ↑  

今日はシンプルにお伝えします。是非1クリ応援よろしくです。(^.^)

世界を股に掛ける友人との宴は予定通り18時から始まった。

彼は過去5年間トライアスロンに挑戦しており、ロングでは宮古島や佐渡のレースに出場している。

佐渡ではエイジの表彰台まで上がっている実力者でもある。

現在は、海外での生活が2/3を占めるまでになりトライアスロンは引退。

その影響でどれだけ体型が変わっているか気になっていた。

しかし彼はトライアスロンをやってた頃と全く変わっていなかった。

何故維持出来ているのか尋ねると、自重でのウエイトトレにウオーキング、そしてスイムは継続して維持しているという。

特にウオーキングについては、2~3時間歩いているとの事。

この休日も自宅から行きつけのスーツのお店まで2時間歩く予定らしい。

脱帽~(^.^)

出会った頃の8年前より若々しく見える彼との友情はこれからも大切にしていきたい。

兎に角沢山のパワーをくれる人だからね。

一次会

二次会

三次会

8時間喋り続けも話題は尽きなかった。

予定では朝一から皇居を3周する予定だったが、走れるはずもなくこれから帰宅の途につく。笑

ホテルに着いた時刻。(*゚▽゚)ノ

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]