遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

エアロ効果抜群!=宮古島で使います!

今日も先ずは下の写真1クリックから応援よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

今日は ,出張移動中にマイブログのデザインを変えてみました。

夢中になってたら

あっという間に目的地に着いてしまった。^^:

3カラム設定に変えてみたので写真の大きさも、今日から変更していかないとね。

昨日までの写真は途中で切れてしまっているけど、、そのままで、、、^^:

さて

昨年のHawaii ironmanで買ったアイテムの一つです。

20130304_194613.jpg 

多分このメーカーのは日本に入ってきてないのでは??と勝手につぶやいておきます。

(日本で売ってたらゴメンなさい)

これまでのタイプよりも1サイズ小さく  チューブの部分までエアロ形状。。。^^:

しかも付属品で、小さなテーブル付き。。^^:

バイク中にこのテーブルに補給食を乗せてランチタイム。。

といきたいところですが、、振動で落っこちる事間違いなし。。^^:

今シーズンこのテーブル、、、、何に使うか??  

てか

もう決めているんですけどね。。 

20130304_194551.jpg

  20130304_194900.jpg

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村