遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鍛錬期1週目終了(僕の練習スタイル)


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

1257_021682_201701282102013cb.jpg

今日、鍛錬期の第1週目が終了した。

この時期で既に鍛錬期というのは正直きつい!^^:

でも

KONAのためだからね。

今日は全国的に気温が上昇した日だったけど、こちらは夕方のラン時には既に5度になってた。。。^^:

それでもよく動けた1日だった。

今日の練習

スイム2000m
バイク(インドア)100km(3時間20分)
ラン15km

明日からの1週間(鍛錬期2週目)は

レースペースでの練習をそれぞれの種目毎に実施していく。 

前週よりステップアップしてね。

最後に一言

ベース期ではゾーン2が全体の90%のメニューだったが、これが逆に幸いしてると感じている。

そして強化期を終えて鍛錬期1週目を終えた今感じる事は、ベースをしっかり構築すると疲れにくい身体が出来上がるという事。

ベース期はニコニコペースでいい。

これが僕の練習スタイルだ。

1257_026953_20170128210200b02.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]