遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLake6度目の忘年会


にほんブログ村

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

チームBigLakeは2012年の結成以来、6回目の忘年会を迎える事が出来た。

今日現在でメンバーは162名

2017年も昨年と同様、20名以上も入会してくれた。

チーム構成は県内が35% サテライトが65%という比率だ。

昨日メンバーからこんな話を聞くことが出来た。

「初宮古だった私はBigLakeのウエアを着ただけで、沢山の選手や応援の方々に声をかけてもらえ随分励ましてもらえました。ほんと嬉しかったです。このウエアを着たまま立ちションなんで絶対出来ないと思いましたよ。」

この話を聞いて顧問であるスミさんと語り合ってた事を思い出した。

 

「ウエアひとつで人と人とが繋がり、ウエアを着れる事に誇りを感じてもらえるようになったら本望だね。」

嬉しかったね!

しかしここまでチームが大きくなるとひとつの組織と言っても過言ではない。

企業でも160人を抱えていたら大なり小なりトラブルも発生する。

発足して1年足らずで重大なトラブルが発生した後、チームの運営方針を上述の内容に決めたのである。

賛同してくれる仲間たちに感謝!!

これからも純粋にトライアスロンを楽しむ集団でありたい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
On

イオンドクター




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 



にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!


是非ワンクリック応援よろしくお願いします。