遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

休日を楽しむ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

午前7時半に出発した僕たちは、約15km先の目的地に向かった。

そこには既に年齢差30歳のイケメンとその彼女が待っててくれた。

わざわざ愛知県豊橋市からきてくれたのである。

3年振りの再会

一瞬でそのギャップが消え去る。

先ずは開店間近のラコリーナへGO

GOPR0885.jpg 

GOPR0882.jpg 

GOPR0883.jpg 

GOPR0884.jpg 

GOPR0881.jpg 

早速、焼き立てバウムを買うために並ぶ。

その後、ドラアイスを食し、 陶芸の里へGO

まあー

童心に返れましたわ。

馬鹿笑い連発

因みに僕はビアカップを作った。

その後ランチ+八幡掘り+ドライブ

過密スケジュールを見事にこなしお別れ。

また必ず会おうと約束して帰路に就いた。

2人との出会いはトライアスロン関係ではなく、普通の旅の中で知り合ったもの。

30歳も年が離れていても、親父ギャクに馬鹿笑いしてくれる2人に感謝。^^:

さて次はどこで再会するかな?

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村