遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

KONA2018回想記その17:自然に財布の紐が緩む訳+次のレースまであと?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

KONAにいくと自然に財布の紐が緩んでしまいます。

ほんと不思議です。

全部ほしくなってくる。 (^^:

で、まずは友達から頼まれたものを最優先で購入していくのですが、気に入ったものをチョイスしてもらうために一旦写メを送り

リクエストを確認後翌日行ってみると、、、、

既に売り切れ。。

こんな事が何度もありました。

それでもなんとか買い物を終えて

今度は自分のお気に入りを購入しようと思ってもこれも既にサイズなし。。。^^:

それで無駄遣いしなくて済みましたけどね。

結局、普段に着るTシャツ1枚も買えてなかった事が帰国後判明。。^^:

数か月後にオンラインショップで安く買える事を期待しておきましょう。。

さてと

いよいよ次のレースまで2週間ちょい!

ほんと早いものです。

既に精一杯戦う準備は整ってます。^^

最後にKONA後始まった全国縦断の出張

6週連続エアーで飛び回ってます。  

明日も頑張っていこう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ