遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

Ironman World Championship2018回想記その9: 海上に現れるスターバックス

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

KONAの魅力をお届けしていますが、今日で9回目。

まだまだ続きますよ。^^

先に見えるのが豪華客船とスタバ

なんと贅沢なんでしょうね~

この瞬間はKONAでしか味わえません。

実はこのような事がKONAのレースでは沢山体験できるんです。

トップスターが目の前に現れ、気軽に写真撮影に応じてくれたり、IRONMANビレッジに行くと、突然Tシャツやキャップを配ってくれたり。

アンダーパンツランでは世界中のアスリートと記念撮影出来たり

まだまだあるけど、本当にKONAは格別でなんです。

では、

先ず海上に現れるスターバックスを写真で紹介しましょう。

世界中にあるスターバックスコーヒーで唯一海上に、

しかも期間限定でフリーで振舞ってくれるのがKONAなんです。

ここで飲むコーヒーは、海水と混ざり合う時もありますが、^^:

やっぱり格別なんですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ