遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

Ironman World Championship2018回想記その10:過去最少の練習量で挑んだ6度目のKONA

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

6度目のKONA

実は過去最少の練習量で挑んでいるのです。

理由は量よりも効率で、どれだけ戦えるものなのかを試してみたかったのです。

これからもKONAを目指し続けるにあたって、選手生命を1年でも長くしたと考えています。

私の年代になってくると量を求め過ぎれば選手生命は間違いなく短くなります。

僕には明確な目標があります。

それはKONAで表彰台に上がる事です。

今のエイジグループでは目標達成は厳しい。でも定年後に実現出来ればと考えているのです。

今シーズンもう一レース残ってますが、無事に終われそうな気がしています。

これからもトライアスロン人生を謳歌してきますよ~^^

今日の練習
早朝練習:8.0km+10km

ランレグ中最も激坂のひとこま

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ