遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

Ironman World Championship2018回想記その3:イルカとのふれあい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

日本からわざわざチームメイトが応援に駆けつけてくれたので、

ツアーでも行かねばと思い、レースデーの前日ではあるもののイルカと遊ぶ半日ツアーに参加してきました。

この日はバイク預託があり僕は14時30分までに預けないとOUT

ツアーのスタッフに

「IRONMANの選手なんです。11時30分には戻ってきてほしい」と伝えると快く了承してもらえました。

ボートはほぼ満員

観光客が殆どで若者が多い。

往路は皆はしゃいでいましたが、ツアー半ばで半分以上が船酔いに^^:

普段なら30-40分イルカの群れを探し回るのに今回はたったの15分でイルカの群れを発見。

すぐさま海に飛び込む。

イルカはボートの周りを何度も周回してくれています。

追いかけなくてもまた目の前まで来てくれるんです。

スタッフ曰く、1ヵ月で2~3回しかない日に当たったと言ってました。

やっぱり僕は何かもっているのだろうか? ^^

イルカの大群が現れたの場所は、、、、

なんと スイムの折り返しのブイ周辺。

これも運命を感じました。

以下の写真は動画を切り抜きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ