遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

6週間プログラム4週目早めに終了~これもチームメンバーのお陰です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

今日の滋賀南部は快晴でした。

ironmanオーストラリアに向けての最終調整中のわたくし。

事前にチームメンバーにバイク練習を募ってたんですが、今日は3名が集まってくれました。

感謝、感謝!

今日のメニューは95キロ+ラン30分

僕の設定はレースペースで!

集まってくれたメンバー、本当に強くなっています。先頭交代してくれる様になってますからね。

メンバーのお陰でいい練習が出来ました。

で、

今日の練習で今週の練習は目標達成です。

明日も休みですが、ガーデニングや遠征準備でゆったりと時間を楽しみたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村