遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMANCANADA2019

今日もコツコツ朝練から~+次のレースの旅程紹介

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日も4時15分起床。。^^:

昨日は何時に寝たって? 

はい22時30分です。

セルフケアをしていたらそんな時間になっていました。

でも今朝も目覚ましが鳴る前に起きて、コップ一杯の水を飲んでGO~

昨日に引き続き外気温は17度。それでも半袖半パンで頑張りましたよ~

それからいつものルーティン。

ガーデニングの手入れ(水やりとバラの手入れ)を終えてシャワー後、新聞読みながらテレビ見ながら朝食を摂り出社。^^:

この朝練でランは月間100kmが130-150kmに伸びてきました。
朝は8.5km程なんですが、1kmだけは少しスピードを上げるようにしています。

今年も今のところ故障ゼロで練習もレースも楽しめてます。

次のレースもそのまま行きたい所です。決して無茶な練習はしませんよ~

さてと既に紹介している次のレースIRONMANCANADA

今日は旅程を紹介してみましょう。

7/25:関西空港17:00発 エアーカナダー7/25の朝10:00バンクーバーに到着。
その後、チャーターした相乗りジャンボタクシーでウィスラーのホテルまで直接向かってくれます。(今回はレンタカーは使いません)

距離は100-120km程度。

午後一番には目的地に到着するので、チェックイン後にアスリートチェックインに向かいます。
イベントスケジュールも到着した木曜日からがスタートなのでちょうどいい旅程になりました。
アスリートチェックイン後はIRONMANビレッジに足を運んで品定め。。^^:
良いのがあったらちょいとお買い物もしようと思います。

金曜、土曜と各イベントに参加し日曜がレースです。

月曜にKONAスロットミーティング+アワードパーティー

観光は近場しか出来ないでしょうが、月曜日時間があれば半日観光でも申し込んでいこうかとも思っています。

で、30日火曜の早朝からリムジンバス(空港―ウィスラー間)で移動開始。

13時10分発の関空行のエアーカナダで帰国の途に就き、翌日31日水曜の15時30分に到着予定です。

という事で7日間の日程でゆっくりは出来ませんが、このレースも楽しみたいと思います。

現地で沢山写真撮ってきますのでまた見てやってくださいね。

*SIMフリーはAmazonで購入予定。2000-3000円
*往路の相乗りジャンボタクシーは8000円。復路のリムジンバスは4000円です。

こちらが宿泊先です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村