遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

定期的メンテナンス!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村

本日は予約投稿です!

会社に行くのは後、金曜だけ。その後10連休!^^:

さて

定期的に身体の具合をチェックしてもらっている針灸整骨院へ昨日行ってきました。

北海道合宿後の状態よりも、かなり追い込んでいると言われてほっとしました。^^:

腰部、骨盤周り、ハムス、脹脛、大腿部、臀部等々針もしっかりやってもらいまいたよん!

「少し休養も必要」と言われ、今週末の3度目の合宿までは疲労をしっかり抜き、もう一度負荷をかけていこうと思います。

但しこの合宿ではスイム以外はレースペース以上の負荷はかけない!

3度目の合宿が終わったら、またこの先生の所にいって、心身共にコンディションを整えて行く予定です。!

DCIM0534.jpg 

RUN.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。