遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

別れ!

今日は同僚の送別会でした。
彼は自らのスキルアップを目指して同グループ会社の別のセクションに転籍します。共に仕事をすることが出来た最後の日となりました。

彼との年齢差は8つ。
入社して11年の歳月の中で苦楽を共にしてきました。
その彼と週明けから「おはよう」から始まる挨拶すら出来なくなってしまいます。

宴会終了後、彼は私の目の前で大粒の涙を流しました。
もらい泣きをしてしまった私。

彼は自分の壁を乗り越えてみたいという強い志があって自ら転籍の道を選びました。

当然の如く、その道は平坦ばかりではありません。彼も承知の上の選択です。

私は彼の決心に”心”を打たれました。

私に見せてくれた”涙”はこの先忘れることはありません。

みなさんもそれぞれ出会いがあり別れがあると思います。

一期一会。。。大切にしていきたいですね。

今日の写真:南国より
今日の練習:完全休養日