遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな目標設定!!

皆さん、、是非ポチットよろしくです。
下の写真をクリックするだけですから。。^^:
 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

 

  
先週末ニュージランドアイアンマンが無事に終わりましたね。

今年のタウポは風が吹き荒れることはなかったみたいで良かったですね。

出場された皆さん本当にお疲れ様でした。

(下の写真:2012hawaii ironmanの表彰式)

P1020098.jpg

私の知り合いや仲間も沢山出てて、ライブ中継をPCで見ながら応援していました。

本当は私も出場する予定だったんですけどね。

レースが終わってリザルトを

じっくり眺めていると、とても元気がもらえたんですよ。

それは。。。

先ず下のカテゴリーを見てください。

今回のNZで、このカテゴリーの中で日本人選手が3名も表彰台に上がっているのですよ。。。

50-54 

55-59

60-64 

65-69 ★日本人男子エイジ1位 女子エイジ3位

70-74 ★日本人男子エイジ3位

75-80

80Plus

で、、

もう少し突っ込んでいくと。。

現在の

私のカテゴリー(50-54)以降に

まだ6つもカテゴリーがあるんですよ~

これまで毎年、自分なりに目標設定をしてきましたが、その目標を長いスパンで考え直してみると、、

新たな”長期目標”というものが明確になった様な気がしてます。

毎年、身体を壊さない程度に練習に励み(ここが一番肝心ですね!!!)

そしてレースに挑みながらトライアスロン人生を謳歌していく。

これを1年、1年積み重ねていって、また次のカテゴリーに向けてトライアスロン人生を謳歌する。

うーん。。ワクワクしてきたなぁ~

(あっ。スミマセン。。独り言ですからね^^:)

究極の目標設定としては


昨年のHawaiiIronmanの80Plus優勝者:稲○さんを目標に楽しんでいくことをここに誓います。^^:


(表彰式後にお願いして撮らせていただきました。稲〇さんのパワーを感じる写真です。)

P1020100.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村