遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

時間を味方にする!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

P1020604.jpg

2月も残す所、あと1日となりました。

3月には今年初戦となる久米島トライアスロンがあります。

今からとても楽しみにしているのですが、

実はこのレースは今シーズンに向けての刺激入れと位置付けているレース。

レース前日の土曜日でもアイアンマン70.3くらいの距離を練習して当日を迎える予定なんです。(笑)

しかしもとそのレース後もまた練習していると思いますよ。(笑)

とにかく南国に滞在出来ている間は動き続ける! 時間を楽しむしかないと思っています。

本題

時間を楽しむ  →  時間を味方にする


といタイトルで綴ってみようかと!

今月も8日間の出張もあってバタバタとしていた反面、やっぱりその分充実していたと思える自分がいます。

出張では沢山の出会いがあり、会話を楽しむ。

ご当地グルメを楽しみ、そしてお土産を買って帰る。

旅行や、大切な人との宴で時間を楽しむ事も出来た。

終業後は気持ちを切り替えて、短時間でも汗を流す。

スケジュール表は一杯だけど、

蓋を開けてみると、全てに一生懸命になっていて”時間”を大切に使っているんですよね。

時間を大切に使う→ 時間を味方にすることが出来る!

そんな事を思いながら

またハードな3月も楽しんでいきたいと思います

3月は2月以上にハードだな。。。(爆)

 P1020591.jpg    

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。